Call Us (088) 819 - 1019

257-12 Nanatsubuchi Kochi-City Kochi

BLOG

1週間ぶりに机を完成させました。

七ツ渕神社

昔から土佐の有名な人たちもお参りに来てる山の中の大きな神社です。

カタログ

ケスラーのカタログが来ました。

高知の雪

移転した場所は高知市の山の上にあるため気温がすごく低いです毎朝氷今度は雪

ゲンテン

来期のカタログが入ってきました。

近くをポタリング

尾根をドライブしたら高知市がどこからも一望できます

毎朝水が凍ってます

山上引っ越ししてこれほど寒いとは思いませんでした、毎日のように氷が張ってます山の上は暖冬ではないです。

ピザ

今日はピザパーティー

家も完成移転終了

暇があったら焚き火をして1杯やってます。

コスタメサ 移転

移転することになりました。

種子島

本当に静かで良い島ですゴールデンウィークと言うのに人が少ないないです、ただアクセスが悪いです高知からこの島に来るには、龍馬空港から伊丹空港から鹿児島空港から種子島1日に飛行機を3回乗ることになります。

種子島へ波乗り

未だ良い波に乗ってません!